SSブログ

NHK あさイチ 干しえのき

NHKのあさイチで干しえのきが紹介され今干しえのきダイエットがものすごく流行っています。


jan07_2426_006.jpg


主婦のみなさんなら知らない方がいないんじゃないかって言うくらい

流行っていますよね。

なんて言ったってスーパーのえのきが品薄状態なんですから。。。


NHKのあさイチでは干しえのきが

脂肪の吸収を抑え内臓脂肪を減少してくれる働きがあるから

干しえのきはダイエット効果があるんだと紹介されていましたが

生のえのきと干しえのきどう違うの?

と疑問に感じられるかたもいらっしゃると思いますが

生のえのきにももちろん干しえのきと同じ働きをする成分が含まれています。


ですが干しえのきにすることによって

栄養も増しうまみも増す!!ということでNHK あさイチでは干しえのきを紹介。


ちなみにNHK あさイチでは干しえのきの栄養分を効率よく摂取るするには

干しえのき茶が一番いいと言っていました!!


さて実際に干しえのきダイエットで痩せることは出来るのでしょうか?

干しえのきには脂肪の吸収を抑える

内臓脂肪を減少させてくれる働きを持っていますが見た目も劇的に変わるのでしょうか?


見た目も周りの人から変わったね!!と言われたいのなら

やはり運動で痩せるのが一番効果的だと思います。

でも運動する時間って忙しい主婦にはありません。

運動する時間があるならゆっくりお茶でも飲みたいですよね。

私も運動嫌いで暇があればお茶を飲みながらボーっとしてたのですが

そんな私でも続けることが出来た1回5秒ひねるだけダイエットは

2ヵ月で5キロ痩せることが出来ました。

口コミでも痩せると評判のダイエット法はこちらです。

運動嫌いでも続けることが出来るダイエット
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 干しえのきの作り方 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
キャンシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。