SSブログ

干しえのき レシピ

干しえのき作ったもののどう調理していいやら。。。

と困っている方いらっしゃるんじゃないでしょうか?


a0002_008100.jpg


NHKのあさイチでは


干しえのきの佃煮
干しえのきお吸い物
干しえのきの天ぷら
かにと干しえのきたけスープ


この4種類が紹介されていましたが

4種類のレシピだけでは飽きてしまいますよね。


そこで干しえのきのレシピについて調べてみました。


今干しえのきダイエットが話題になっているので

ネットで調べてみると驚くくらいたくさんのレシピがあってビックリ。

干しえのきとキャベツのマヨネーズ炒め
干しえのきとオクラの胡麻和え
干しえのきとワカメのヘルシースープ
干しえのきの野菜スープ
白菜と干しえのきのチーズ蒸し。。。

この他にもたくさんの干しえのきのレシピがありました。


こうして見てみると干しえのきはスープからメイン料理まで

色んな料理に使う事が出来ると言う事がよく分かります。

毎日違うレシピで作れば飽きることなく楽しくダイエットできそうですね!!


干しえのきダイエットがより効果的になる

私が1ヵ月で周りの人から痩せたね!!と絶賛されたダイエット方法も見てみてくださいね!!

1ヵ月でみるみる痩せるダイエット
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 干しえのきの作り方 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
キャンシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。